引越ししました!

a0152623_20120739.jpg
ブログの引越しが 完了しました。
まだレゴランドや 名古屋城祭りの記事など、一部の記事は表示できていませんが、
数日中に 全部 公開できると思います。
追記:すべて公開済みです。


新しいブログは こちら です。


エキサイトブログの管理画面が、旧画面だった頃に更新した記事は、
記事を移動する過程で、なぜか 行間や 写真と写真の間の間隔などがバラバラになり、
HTML編集をしても直せない部分は そのままになっていますが、、、
最近の記事は ほぼ同じ状態で 移動することができました。

動画の移動も、何とか 記事と一緒に お引越しすることができました。
ただ 動画の幅が、お引越し先の規定幅と合わないのか、
やや右側にずれた状態で 表示されています。。。(幅の広い画像も同じく。。。)

今後、更新に慣れていけば、改善できる思います。

長年 お世話になったエキサイトブログ様、
御縁あって 当ブログに辿り着き、記事を読んで下さった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>

[PR]
# by ricoricco | 2017-08-13 20:36 | ごあいさつ

気まぐれな ひとりごと


by ricoricco